忍者ブログ

のんびり航海

大航海時代Notos鯖での出来事を記載していきます。 siolarは商人、HAIBIはレアハント・模擬等をしています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まったく出てないけど、想像していたよりかはましな結果になっている気がします。
MVPの戦功も100いかないのでは!!?とか心配していたりしたけど、そんなことには
なってないですし。

いくつかのところを修正すればいい感じになりそうですねえ。
ちょっと安心です。
ただ動画をちょっと見たのですが、やっぱり船がはやいですよ・・・・。
もうなんなんだ・・・あの速さはwって感じの速さでしたね。

なんか復帰したとしてもついていける気がまったくしないのですがw
舵14の戦列とか想像を超えすぎてるし、かつ帆性能大幅UPとか・・・・。
たぶん抜けを上手に止まれなかったりする気がぷんぷんします。

まあなんだかんだでめちゃくちゃなバランスじゃん!と思っていた光栄のバランスも
大海戦の結果やほかの方のブログを見る限り、それなりのバランスを築きあげている
気がするので少し安心しました。
 
追記
動画をいくつか見て回ったら・・・旋回が・・・・おかしすぎるwwww
私の頭の中でこの旋回は敵船にぶつかって白兵開始だな~っていう旋回が
くるくるっと相手の後ろに回り込んでズドン!とクリとか@p@。
びっくりして3回くらい巻き戻し再生しちゃいましたよ><

いやあ・・・。FS造船の船と旧仕様の船ではだいぶ差がある気がしますね・・。
速度面・旋回・耐久と。。特に速度面の差は大きい気がしました。

甲板戦はたぶんテクニックとかをみんなが高いものを習得していけば、けっこう
サクサク感で終わるんじゃないかなーと予想してみたり。
たぶん今想像してるよりかは、おもしろくなるんじゃないかなーと思います。

あとは甲板戦自体は優勢時にラインで逃げようとする敵旗を捕まえて
甲板戦に持ち込んで決着をつけることができるっていうのはいいなあ~とおもったりしました。










 

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
[09/21 某N]
[09/09 HAIBI]
[09/08 某N]
[06/05 若葉]
[06/01 白いデットランカー]
HN:
HAIBI・siolar
性別:
非公開
自己紹介:
C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
<<BC事情  | HOME |  あぷでー>>
Copyright ©  -- のんびり航海 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ