忍者ブログ

のんびり航海

大航海時代Notos鯖での出来事を記載していきます。 siolarは商人、HAIBIはレアハント・模擬等をしています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あー長かった。
絶対造船と錬金術には手を出すものかと思っていた私もついに造船カンストです。
c817c13e.jpeg





これでようやく思う存分、造船ができ、アイテム枠も大幅に空くのでHAIBIのレベリングと
スキル上げに励むことができます。やはり模擬は舵高いキャラでやったほうが何かと
やりやすいでしょうし。なるべく早く終わらせて模擬に復帰させたいものです・・・。

しかし、レベリングしようと日本付近にきたはいいものの・・・。一体どこが狩場なんでしょうねえ・・
さっぱりわからず右往左往しながら見つけたNPCを掃除しています。
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

カンストおめ

レベリングに迷ったらロッブリーに戻るといいよ。
あゆなんとかはキャップ無いからね。

日本でやるなら「えびのキバ」の東アジアNPC地図に書かれている、「★」印の場所がいわゆる固定沸き。
大砲壊れるまで延々と狩り続けることができる場所。
固定沸きではレア収奪もできるけど、それぞれキャップがあるので注意。
まぁ私の脳内は半年くらい前のだから、最新ならゲーム内の人間に聞くのがベストだの。

レベリング飽きたらFEZにくるのだ!!

Re:カンストおめ

レベリングは10分もやるともう飽き飽きですねw
ただそれ以上に・・・FEZやると虐殺されまくるのでストレスが!!!w
ただたまに出没はしてるのですよw

やっぱりロッブリー前かあ~。
了解です。そこでがんばってみようかなー。

Nさんも気が向いたらDOLに戻ってくるといいですよ。
TRACKBACK
Trackback URL:
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
[09/21 某N]
[09/09 HAIBI]
[09/08 某N]
[06/05 若葉]
[06/01 白いデットランカー]
HN:
HAIBI・siolar
性別:
非公開
自己紹介:
C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
<<海事69達成!  | HOME |  更新>>
Copyright ©  -- のんびり航海 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ