忍者ブログ

のんびり航海

大航海時代Notos鯖での出来事を記載していきます。 siolarは商人、HAIBIはレアハント・模擬等をしています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブログを絶賛放置してたんですけど、地味にアクセスあるんですね・・・。

最近はN鯖では開拓街で交易品をかったり、ここ壊してーといわれたら壊したりしてます。
シムシティとか苦手で街の計画やその他もろもろは副会長やモアナさんがものすごいがんばってくれてます。
私なんにもしてないな・・・・。

あとやってることは女帝待ちくらいかなあ。おかげさまでだいぶ装備も回復して模擬もできそうかな。
一等作ってないから怖くてでれないけど・・・・


B鯖は今のところ順調。ただレべリングきつい!って感じです。
装甲まででよかったのが一等までになってしまったから・・・もう!!って
次のCLあたりから模擬をだいぶやってる方々との対戦となるので正直厳しいだろうなって思います。
でもあともう少しでBでやりはじめたときの目標だったプレミアに達するので頑張ろうと思います。

ほんと何にもないところから始めてここまでこれたのは、みんな頑張ってくれたからだと思います。
めんどくさいのに海事上げてくれたり、スキル上げてくれたり、造船スキル上げ頑張ってくれてる人もいるし。
ほんとありがとうございます。



PR

あまり書くこともないけど・・。
大海戦出てきました。

イスパ側ほんと多くて分断分断で大変でした><
旗やって頂いた方ほんとありがとうございました。

ただ人数差あった割にはトータルで負けてないんですよね。
いったいどうなっていたのだろう・・・・

そろそろ女帝引かないと。大砲とか帆とかいろいろやばいw
昨日はB鯖で底模擬に挑戦してみました。
一緒の商会の人、4名+野良で出てどの程度勝てるかなーと不安だったのですが。
あまり負けずに(2敗だったかな)なんとか終わりました。

細かい部分はいろいろとあるとおもいますけど、初めて組むメンツで模擬も久しぶりの人が私ともう1人
いる中で出た結果としては、そこそこなのかなと思います。

昨日の印象としては
N鯖の底模擬と違ってガチ固定みたいなのが少なくて、野良にうまいひとが混ざったりしていて
かなり昔のN鯖の底模擬を思い出させるような感じでした。艦隊は8艦隊くらい?
あとやっぱり活気があるので楽しかったですね。いろんなところと対戦もできますし。

今後は・・・・どうするかなーと悩む部分は正直たくさんです。
まあ1つずつクリアしていけるといいな。。
ようやく戦列艦を新造しゲットしました。
耐久も+250だし満足です^^多少だめなところあっても戦列は通過点ですしね。

あとはペチペチと舵上げを本格的にがんばれば、ある程度は模擬をこなせるのかなと思います。

鋳造もカンストして大砲もレシピさえ手に入れれば自作できるし、よくここまできたなと!

あと、もう一息なのでがんばりますか
とりあえず今日はBCでてみたいなー。砲撃スキル低すぎて落とせないけどw
B鯖ばっかりです。
鋳造あげたり、工芸あげたり、海事あげたり、回避あげたり、南蛮したり。
正直やりたいことが多すぎて全くおいついていないような状況ですね。

あともう少ししたら落ち着くとおもうんだけどなあ。

はやく模擬ができるようになりたいものです・・・・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[09/21 某N]
[09/09 HAIBI]
[09/08 某N]
[06/05 若葉]
[06/01 白いデットランカー]
HN:
HAIBI・siolar
性別:
非公開
自己紹介:
C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
 | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- のんびり航海 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ