忍者ブログ

のんびり航海

大航海時代Notos鯖での出来事を記載していきます。 siolarは商人、HAIBIはレアハント・模擬等をしています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


※特に有益な情報は書いてないので、検索で引っかからないようにあえて題名に●をいれてます。

なんか影響度が大きそうなアイテムですね。砲門数の増加ではなく、こっちできたか~といった感じです。
しかもレアドロップ・ダンジョンドロップぽいですし。
個人的には大砲の貫通度の強化についてはうれしく思います。
あとはそのアイテムの入手のしやすさと、鍛え過ぎると壊れることがあるという解釈がどの程度なのかな?
ってところが気になりますね。
例えば1100まではノーリスクで強化できてそのあと壊れるリスクがあるのか?みたいな

とりあえずどーせ強化するなら名匠ではなく巧匠だろうなあ・・・
ここまで仕様をまぞくしてくると、今まで絶対手をつけるかよともっていた巧匠大砲の製作が
なんでもないことのように思えてしまうことも恐ろしいですね。

しかし最近、大航海時代はどこに向かっているのだろうとゲームをしてて疑問に思います。
武器も防具も強化できるようですし・・・。

しばらくwiki等をみながら様子見しつつ陸かな~。
sioの雑貨上げと工芸品取引上げもしたいですし。

 

 


FF14っておもしろいのかなあ・・・どーせスキルゲーぽいならこっちのほうが映像きれいそうですよね

PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
[09/21 某N]
[09/09 HAIBI]
[09/08 某N]
[06/05 若葉]
[06/01 白いデットランカー]
HN:
HAIBI・siolar
性別:
非公開
自己紹介:
C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
<<鍛錬具  | HOME |  要望>>
Copyright ©  -- のんびり航海 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ