忍者ブログ

のんびり航海

大航海時代Notos鯖での出来事を記載していきます。 siolarは商人、HAIBIはレアハント・模擬等をしています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


イングキャラで参戦
2日目
一番メンバーの集まらなかった日で、野良広場もけっこう閑散としていたので
厳しい日でありました。
イングキャラで援軍僚艦5番で参加。やることはてきとーにブーンです。
与17 被3 決定3(PC戦のみ)でした。
決定打のところを見ると、あまり旗倒してないですね・・・。ごめんなさい!
強いところにはけっこう力負けして、普通くらいのところにはけっこう勝った感じです。
私で戦功86。

3日目
メンバーも揃って、私もMVPをこの艦隊からだすんだーくらいの意気込みで挑んだんです。
火力は十分あるように思えたので援軍旗で参戦。
与13 被4 決定6(PC戦のみ)
相手旗捕まえたり、自分が旗のときは白兵してのんびりしてたりしました。2日目とは違って相手旗を
意識して動いたので決定が増えてるあたりは満足だったりします。戦功は私で75。
あまり交戦できなかったことに悔いが残りましたね。
ガンガン交戦ができていればそれなりには戦功稼げた気がします。

さてさて次回の抱負は
総旗でもやってみようともいます。三日目は援軍旗ではなく総旗って案もあったんですけど、私が
大海戦での旗の経験が笑ってしまうほど少ないので遠慮しておきました。経験あるひとがやった
ほうが結果でるとも思いましたし。これではいつまで経っても成長はできないのでやらせてもらおう
と思います。援軍旗でなんとなーくですが、わかってきた気がするのですw


3RDキャラの紹介
eb26c25e.jpg







元々冒険させる目的で作ったのですが、なぜか海事やらせてしまった感じです。
HAIBIとは違うことをさせたかったので通常防御で砲術とか意味わからない縛りつけて
当初PLAYしてました。途中限界感じてやめましたけど・・・。

エルオリ以降の底模擬で名匠疑惑とかありましたけど、使ったことはないです。
少なくとも私はルールの中で勝負してこそ、お互いに楽しく遊べるんだと思ってますし。

今後はもう模擬はHAIBIに任せて、陸と収奪に力を入れていこうと思います。
あとはたまにある大海戦はこっちで出ます。
もし出会った方がいましたら仲良くしてください^^
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[09/21 某N]
[09/09 HAIBI]
[09/08 某N]
[06/05 若葉]
[06/01 白いデットランカー]
HN:
HAIBI・siolar
性別:
非公開
自己紹介:
C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
<<なんとなく回想  | HOME |  カサドール>>
Copyright ©  -- のんびり航海 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ