忍者ブログ

のんびり航海

大航海時代Notos鯖での出来事を記載していきます。 siolarは商人、HAIBIはレアハント・模擬等をしています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


検索で引っかからないように●いれたつもりだったのですが、どうやら検索で
上の方でひっかかるようですね><

せっかく来ていただいているのに何も書かないのはあれなので・・・・
知ってる範囲で書きます。

東アジアの海域で奇襲してくる商船襲撃隊・賞金首の2種類で落とすことを確認しています。
他の海域ではどうか?ということはわからないです。

倒した時のDROP品で出るようなので、略奪紙連打や強奪待ちはあまり効果的ではないと思います。
最初やってましたが略奪紙100枚つかってもでませんでした。

奇襲待ちなので何人かで仲良く奇襲されるのを待って、奇襲されたら旗を即効倒していくのが
たぶん効果的です。2-3人で複垢まぜてやるとより効率的かもしれません。




 


個人的に今後実装してほしい仕様は相手の船部品を何つけているのかをみることができるような仕様ですね。
別にいまだって耐久も見れるんですしOPも強化も見れるんですし何の不自然もないですよね?

そうすれば・・・・ちょっと先の将来で底模擬の大会等あったとして
N大砲を強化してくるようなやつがいたとしてもチャックする機能はあるし、
MAX模擬で貫通度規制とかを掛けて開催することだって可能になると思います。

だって貫通度2000↑でみんなが模擬してる様子を想像してみたけど、どう考えたってつまらないと
おもいますよ><!
落とせるか落とせないかくらいのバランスが一番いいんですよね。

まあMAX模擬に関しては貫通度1200くらいで規制掛けたとしても、作るところまではできるのかも
しれないけど、それを維持するのまぞいよなあ~と思います。


アイテム課金まで運営が暴走したら、私はいい機会なのでもう対人はしないつもりです。
DOLは続けるか悩むところですけど、、やめようかな~といったらNoc○hiさんに
『やっぱり模擬なくなったらやめるの?』みたいな的なことを言われてしまい・・・・。

返す言葉が見つからなかったので・・・
悔しいのでこっそり続けようかと思っておりますw







 

PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
[09/21 某N]
[09/09 HAIBI]
[09/08 某N]
[06/05 若葉]
[06/01 白いデットランカー]
HN:
HAIBI・siolar
性別:
非公開
自己紹介:
C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
<<PC到着  | HOME |  鍛錬具>>
Copyright ©  -- のんびり航海 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ