忍者ブログ

のんびり航海

大航海時代Notos鯖での出来事を記載していきます。 siolarは商人、HAIBIはレアハント・模擬等をしています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


造船の間、時間が少しあるので更新!

とりあえずやったことを・・・。
勅命をすべてのキャラを完了
重フリゲをバザーで購入。熟練上げはあと少しで完了。
商大クリ ★1をバザーで購入で支援もらって★3まで強化とリー○さんに頼んで工作室を
専用でつけてもらいました^^
副官船の菱垣廻船をN○cchiさんに作ってもらいました!

船の処分状況
旧仕様の装甲戦列店売り;; 20Mくらいだったかな・・・
旧仕様の商大クリッパ店売り::5Mくらい・・
旧仕様のガンボード店売り:;超安かった気がします。
どの船もけっこう長く使ったものなので感慨深いですね。


とりあえず日常的に交易できる準備とBCに出れるくらいの準備はおおよそ完了したと思います。
今後はちょっとずつ商大クリの熟練度を上げていって、交易メインでしばらくお金貯めですね。
あとは副官船で船枠が取られてしまうので、全キャラを商大クリのれるようにして船を共有して
使えるようにしていこうと思います。

正直やることがありすぎて、楽しいけど大変ですね。

 

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

> 全キャラを商大クリのれるようにして
その手があtt…ないよ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
副官船こそ使いまわしたい…無理p(ノД`)

Re:無題

>> 全キャラを商大クリのれるようにして
>その手があtt…ないよ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
>副官船こそ使いまわしたい…無理p(ノД`)

無題

りーお殿

副官船使いまわしたいよねー。
ただ戦闘メインで育てたキャラと交易メインで育てたキャラだから副官の育ち方が・・・まるで違う><。

船枠もほんとギリギリ過ぎて困ります;;
なので。HAIBIはカルカッタの☆となりますよー
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[09/21 某N]
[09/09 HAIBI]
[09/08 某N]
[06/05 若葉]
[06/01 白いデットランカー]
HN:
HAIBI・siolar
性別:
非公開
自己紹介:
C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
<<BC  | HOME |  メモ>>
Copyright ©  -- のんびり航海 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ