忍者ブログ

のんびり航海

大航海時代Notos鯖での出来事を記載していきます。 siolarは商人、HAIBIはレアハント・模擬等をしています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日からロンドン・ヴェネツィアで花火が打ちあがるようですね~。
で早速見にいってみました^^

感想は・・・・小さいw
あと雨でも昼でも構わず上がってますw
まあ光栄にしてはがんばったのではないでしょうか?w
387e5f47.jpeg







あと継続して冒険をしております。
地理だけだとちょっと飽きもしてきたので生物を挟みながらやってます^^

地理発見物
1d94ff62.jpeg375f5849.jpeg95f2d086.jpeg









a4387662.jpeg0d5c51fd.jpeg4798abc7.jpeg










生物発見物
0f570ea9.jpeg4ecf2185.jpegca4754ba.jpeg










カサ模擬

けっこう負けたな~。
2勝7敗か・・・。

野良だったので艦隊としての動きはおいておいて、個人としてはコマンダー稼ぎキャノンを試していました。
やろうとしたことはINで機雷を撒くこと・通常防御相手に粘着して耐久削りとチャンスがあれば連弾が入っているかを確認して抜け狙おうという感じだったのですが。水平12のみだと回避入れられてしまうとほとんどダメが伸びず耐久があまり削れない・・・というがっかりな結果でした。削りを意識してキャノン使うなら他の職のほうがいいのかもしれないという結論に私はなってしまいました。
まあフィリが最強なんだろうけど・・・。賞金首はいろいろとめんどいし・・・・。
自分なりにいろいろ試してみようと思います。


少しネガティブな話題だけど・・・。
まあやる前から、不満は出るだろうな~と思ってたけど、
野良でなくて一緒に模擬しよう~とかいうのはある程度
モチベーションが同じくらいの人を集めないと厳しいと思います。

じゃないと出てる人はもっと模擬でろよ~!って言いたくなるしねw。
あとはE鯖でもMAX模擬も開催され始めたようだし、事情も変わってきてるので
まあさくっとかいさ~んでもいいと思うし。
私だけ抜ける~ってのでもいいと思うしね。(おそらく一番底でてないしね)
私はまったくそのへんこだわってないかな。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[09/21 某N]
[09/09 HAIBI]
[09/08 某N]
[06/05 若葉]
[06/01 白いデットランカー]
HN:
HAIBI・siolar
性別:
非公開
自己紹介:
C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
<<ヴェネ精鋭(白兵上げ)  | HOME |  こつこつ冒険>>
Copyright ©  -- のんびり航海 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ