忍者ブログ

のんびり航海

大航海時代Notos鯖での出来事を記載していきます。 siolarは商人、HAIBIはレアハント・模擬等をしています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


三国志も周辺の☆4はだいたい制圧できましたね。
☆5も拠点から距離1のところを無事に取得。

衝車も開発完了。

さー。次何するかな・・・・。
砦制圧のために衝車を量産。気分転換にどこかのPCに試しうち!?
武将デッキの整理?
内政の拡充?

正直どれを優先すべきなのかわかりません。
水鏡先生教えてください><



さてDOL

模擬飽きてきましたよ!
気分転換にガレーで模擬したら楽しいのかなーと妄想してみたり・・・。

正直・・・。
艦隊が相手に対して強すぎる艦隊でやっても、何かやりがいがないし。
逆に相手に対して弱すぎる艦隊でやるとほとんどチャンスもなく負けて悔しいし。
野良で出て艦隊メンバーに俺、砲術なんだからパスなんか出しませんよ?的な動きを常にするするような
味方がいると冷めてくるしw

与を取ってナイスって思うのは同数からの与だったり、劣勢からの与で、
優勢からの与はもうほとんどの人が取れるし、それは作業でしかないとおもう。
なのに優勢からの与をとりたいがために白兵にいかず、ブーンをするひとが多すぎるのですよ。


PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
[09/21 某N]
[09/09 HAIBI]
[09/08 某N]
[06/05 若葉]
[06/01 白いデットランカー]
HN:
HAIBI・siolar
性別:
非公開
自己紹介:
C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
<<甲板戦  | HOME |  三国志>>
Copyright ©  -- のんびり航海 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ